解毒と浄化

重曹クエン酸水

 

重曹とクエン酸

久々のブログすぎてどうやって書いていたのか忘れてしまった私です。(ここ数年はもっぱらpodcast配信)
こんなふうに日記みたいにして書いていたのでしょうか?10年以上書いていたあれらのブログは自分自身で書いていたのかさえ疑問に思えるほど書き方を忘れています。おそらくいつもの憑依現象なのでしょう。苦笑

段々と一人称でブログを書くことが苦手になってきて、良く捉えれば全と繋がると言った意味合いもあるのかもしれません。そうなってくると文章力が試されて時間がかかるかかる。氣軽に書けなくなってくるのですね。でもまぁここでは「ゆる〜くひろ〜く」を自分の専門的な分野から少し離れてどんな人にも必要なことを書けたらなぁと思っています。

前置きが長くなりましたが、

今日は重曹とクエン酸の炭酸水を紹介します

いきなり、やっぱり誰でもわかる内容に、といいながらも大衆的にはなれないのが笑えますが、
今世の中は、3次世界大戦中。プロパガンダで大忙し。

ちなみにプロパガンダとは、

wikiを借りて言えば、https://ja.wikipedia.org/wiki/プロパガンダ

特定の思想世論意識行動へ誘導する意図を持った行為のことである。

通常情報戦心理戦もしくは宣伝戦、世論戦と和訳され、しばしば大きな政治的意味を持つ。政治宣伝ともいう。

主に情報戦だから、氣づいている人と氣付いていない人に分かれてしまうのは仕方がない。だってそれがプロパガンダの在り方ですから。かたっぱしから有益な情報は消されているので、TVや既存の医療で情報を得ている人はもうごめんなさい論外ですが、自ら情報を得ようとしている自らの思考で生きている人にとってもスピード命になっていますね。情報はスピード命なんて今に始まったことじゃありませんし。

私もpodcastやFacebookで散々情報発信してきましたが、勝手に消されるわ、アカウント削除するぞと脅されるわ、真実は闇の中とは良く言ったものです。笑

 

さて、重曹の話にいきたいのですが、

まず、重曹といえばお掃除にいいよ、匂い消しにいいよ、お菓子作りにも使いますよ。本当に用途の広い重曹なのですが、それを私は重金属排出のために飲んでいます。実際に酸化グラフェンが蔓延してますので、世の中の2回目接種が始まったころ、磁石が鎖骨の下に付くようになって、これは大変だ!ということで、飲み始めたら磁石が付かなくなったのでね実証済みです。

毒でしかない注射なんて打ってないのに(コロナもインフルも同じになっていますよ)、なぜに磁石が付くのかというば、それは接種者から排出されているからです。(世界中のさまざまな研究者が実証済みです)まぁ、今や国民80%が騙されて打ったわけですから、仕方がない。陰謀論とか甘いこと言ってる場合じゃない、「論」じゃないの、それは計画なんですから。もうね「それは陰謀論だ」とか言葉を聞くと「はいはい」呆れて笑えてきます。苦笑 しっかりとCIAは利用しているわけです陰謀論という言葉を。それこそプロパガンダ大成功(バンザイ)じゃないですか。笑

 

イタリアの医者がね、重曹は癌に効くと研究して発表したら、医師免許剥奪されたこともありました。

それを聞いて、「ほらやっぱり効かないんだ」と思う人も多いのでしょうが、それは本当に無知すぎる。世の中の仕組み、医療の現場、製薬会社の闇を知らないのでしょう。疑うことをしないと情報戦の世の中で笑ってはいられませんよ。

それを聞いて、「それは効くってことね」と思う人は、無作為に与えられる情報を鵜呑みにせずに、自分の脳を使って直感も駆使して「生きてる」のでしょう。

安価な重曹なんかで癌が治っては困るのですよ。高額治療の放射線や抗がん剤が売れなくなったら困るんです。だから医師免許剥奪。
でもね、癌患者さんは彼のところに足繁く通い後を絶たないわけです。

また、放射能除去にも使われているのが、重曹です。

今回の枠チンは、放射能汚染も問題視されています。接種をすることによって放射能を発している人もいます。冗談で言っているわけではないです。ガイガーカウンター、電磁波測定器などを購入して実証してみましょう。空気測定値を使えばホルムアルデヒトが検出される人もいます。

それは陰謀論だという人に限ってやらないのがミソですが。(笑)真実を知るのが怖いんでしょうね。私だって磁石くっ付いた時は流石に怖い!!って一瞬思いましたものね。笑 でもすぐこれを改善する方法を探す探して得る!不安や恐怖は元から経つ!!の意識です。陰謀だよ〜って逃げるのは簡単です。逃げるのは嫌いな性分です。

解毒できている人もいればいない人もいる。なので、いろんな人に協力してもらう必要があります。できていない人は、頭が痛くなったり、いわゆるシェディングの症状が出ますので、普段から、自分の体を良く見ている人はすぐにわかると思います。(だからヴィパッサナーしましょうと口を酸っぱくして言ってきたよ)

まさに、いまはナウシカの腐海の森な世の中。上からはケムトレイルも撒かれていますし(飛行機雲じゃないよ)、下からも農薬散布、ナノ芳香剤の柔軟剤、どれも発癌レベル。そんな世の中を生きるために、できる対策していきましょう。これから接種による癌は増えるだろうし、レベルがいきなり上がったり急な転移の報告もとてつもなく多く上がっています。医療現場の人間に聞けばわかると思いますし、それをずっと以前から指摘している研究者は世界中にいます。

人間、生まれた以上はいつかは死にます。しかしどのように最後まで生きるかは自分次第。

まずは、手軽に試せる、重曹とクエン酸水。やってみてください。

私が飲用しているのはこんな感じです。

水 500ml

重曹 1.25

クエン酸 1.25

※重曹は1日5gまでにしましょう。(↑これなら2杯以上いけるね。)

 

お試しサイズなら少量から。

 

ちなみに私は、いろんな使い方をしようと、
そして近所の必要な方にも配ろうと目論み大袋を購入(笑)

-解毒と浄化

Copyright © 2021 暮らしの壺 .