そうじ・洗濯 解毒と浄化

洗濯・マグネシウムで洗う(追記あり)

 

今日の radio sufiでは、
https://anchor.fm/radio-sufi

 

洗濯物をマグネシウムで洗いましょう!

というお話から始まりました。

マグちゃん自体は随分前から持っていたのですが、実のところあんまり使っていなかった。。というのが現状でした。

環境にやさしい洗剤は使っていたのですが、それが無くなってからにしようと思っていたのですね。
ただ、突如!「今でしょ!!」みたいなひらめきが来て、マグネシウムのことをしっかり調べて使ってみることに。

山羊座の特徴として、下調べや根拠はかなり重要です。笑(ヤギは地を進む動物で、コツコツ派です)

そして、調べれば調べるほど、こんなに良いものはないじゃないか!という結論に。

まず、環境を汚さない。これ大事。

柔軟剤なんて必要ない。柔軟剤は元から使ってもいなかったですが実際タオルもふんわりします。

それで、水にも入れて、シュワシュワさせて飲んでみた。笑 (いわゆる水素水!)

そして、独自商品も作ってみた。笑(サイトではsoldoutになっていますが、お問合せいただければ発送可能です。)

https://radiosufi.stores.jp/items/60b2eee60e240335cbf8e063

1年ほど繰り返して使えるのだからコスパが良いなんてものじゃあないですよね。

そして、風で黄色くなってしまったトマトの苗にも洗濯終わった水をかけてみたら、緑が復活して生き返りました。収穫時のトマトまで甘い仕上がりになっていました。よく考えたらくど石灰は、マグネシウムではないですか。^^

悪い部分が見当たらない。海水からマグネシウムを作る技術も進んでいるようで、よくあるエコなのに環境破壊ということもない。

そりゃーカネにならないもの、消費者庁も反対するよね。もうね、世の中カネにならないものは流行らない、否定しておけば良い。そんな流れの社会ですから、消費者は本当に頭を使って目を覚まして生きていかないと、良いように使われてポイ捨てですよ、医療業界、製薬会社然り。

ほれ見たことかの未来はもう足音ガンガン立てて近づいてますからね。実状を見れば、一目瞭然です。

 

そのマグネシウムは、苦汁で摂ることも良いですね。

お味噌汁、ご飯、と一緒に、または飲み物に入れてもいいし。味が変わるので一日の中で少しづつ一緒に摂るのがおススメです。

私は高濃度マグネシウムを使っています。

私はこれを飲用してます↓
高濃度マグネシウム

化粧水用にはこのあたりで良いかと思います↓
天海のにがり

これだと一日小さじ一杯を目安に。とはいえ私は感覚派なので、自分の身体の状態を見て、量は自分流にしています。これが1番大事なこと。ちゃんと自分の身体のこと見ていますか?というのが大事。

人が良い!って言ったから、そのまま鵜呑みにするのではなくて、自分で確かめることが大事。同じ人間でも環境などによって大きく差が出るものですから。

あとは、お風呂や化粧水にも使っています。

塩化マグネシウムであるにがりでもいいし、硫酸マグネシウムであるエプソムソルトでも良いので、ぜひ経皮吸収も取り入れていきましょう!

因みに経皮吸収の方が、吸収率が高いようです。
お値段的には、苦汁の方がお安いかな?とは思います。のでお好みで。

私はこれをお風呂用などに購入したよ↓
ホワイトにがり

エプソムソルト

雨が多い日本は、土の中のミネラルであるマグネシウムが流されやすく不足がちと言われています。ということはそこで育つお野菜たちもマグネシウム不足になります。よって人間も。ってみんな繋がっていて面白いですよね。

海藻などをよく食べる地域は良いでしょうけれども。マグネシウムが豊富なのでね。

乾燥肌やアトピーに悩む人の改善結果のお話もよく聞きます。ストレスや重金属や、添加物、農薬、毒素、によって、身体からマグネシウムがどんどん無くなっていきます。若いのに、疲れやすい、白髪が!お肌が乾燥!なんていうさまざまな生活習慣病も含め、マグネシウム不足が指摘されています。

ましてや今や腐海の森状態の世の中ですから、せっせと浄化と解毒をやっていきたいものです。

心の問題を抱えている方も、マグネシウム不足を疑って見ましょう。
キレやすい人、うつ症状、不定愁訴などなど、そういった不調の改善報告も上がっています。

それでは、また追記があれば♪

追記

radio sufiの補足

アル・ゴア「不都合な真実」
こちらは、2007年ベスト位セラーの全くお勧めしない本(笑)↓

題名が不都合な真実ですものね。今となっては苦笑い。
なんでこんな本に騙されるのかしら。顔に書いてあるじゃない。fakeって。苦笑
ガオさんとかゲオさんとか私の記憶もいい加減。苦笑

 

スイスの怪しげな施設「CERN」
https://ja.wikipedia.org/wiki/欧州原子核研究機構

異次元ポータル開くとか人工地震や気候変動など、色々曰く付きです。表向きは素粒子物理学の研究所。
日本の仙台にもあるとかないとか。(日本にあるという記事をAIRDOの機内誌で読んだよ。)

ビックバーンを再現するそうな。人間っておろかだわ。。。
GIZMODEさんの実際に行ってきた記事ありました。
https://www.gizmodo.jp/2019/12/switzerland-cern-visit.html

人間の思考ですら、エネルギーを物質化するのにこんな大きな施設で陽子やらをいじったら、地球はとんでもないことになるに決まってます。本当に人間の科学の意識って我良しだわ。。と感じます。

 

シューマン共振

indeepさんの過去記事が面白かったです。彼のブログは長年拝読させてもらっていますが、過去記事もとても興味深く面白いですよ。
https://indeep.jp/mother-earth-natural-frequency-sound-chumann-resonance-is-accelerating/

 

接種後のホルムアルデヒド数値測定
https://youtu.be/Bi0yJWSLZTk

測定器は購入可能です。陰謀だと疑う前に自分の目で確かめる癖をつけましょう!
空気測定器pm2.5も

シェディングに関しては、日本でも80%以上の人々が騙されてしまって腐海の森になってしまった中ではもうどうにもならないけれど、私のような解毒力、浄化力が強い人は症状が出やすい、身体の微妙な変化にも氣づきやすい、それは感じます。(苦笑)人類皆兄弟ではありますが、日々様々なことに氣を付けている人のほうがで出やすいっていうのもなんだか正直者がバカを見るとかいい人ほど長生きしない。とか昔から言われていることが当てはまっていて変な氣持ちにはなりますね。(徳は積めます。笑)
世界一嫌われ者?の口の悪いお医者さんも言ってました。(徳を積むとかは言ってない。笑)https://www.youtube.com/watch?v=I1v_wj7kLxg

私は今オンラインでのセミナーが多いのでシェデイング症状が施術によって出ることはないですが、この間未接種のヒーラー兼マッサージ師さん3回目すぐのお客様の施術後、不正出血始まってしまったようだったし、身近な人も接種後すぐの方と温泉に行って帯状疱疹になって帰ってきてた。私はやっぱり解毒力強いのでそういった症状も出やすいと以前から踏んでいたので、温泉にも近づかなくなりました。(苦笑)

その人が悪いんじゃないから、具合が悪くなっても「あんたのせいよー」なんていう氣も起きませんが(爆!)でもすみません、ちょっと離れてもいいですか。。って窓も開けたくなるのは仕方がない。咳き込むし。(これも排毒だから)

まぁ今までも目に見えないエネルギーが入ってきたときも咳き込んだり、涙鼻水で排毒してたけどね。

お世話になってきた人たちに近づいた瞬間、急にグワーンと頭痛くなってりして、それはやっぱり辛い。痛いのが辛いんじゃなくて。心が痛みます。世の中を恨みたくもなる。恨まないけど。笑(感情や主観はつけません。)

電磁波や放射線の話もあります。Bluetooth発信してる人も多いですよ。古いソニーのスマホで実際に検証しました。話はつきませんが陰謀論ではなく全て事実です。「私は見た。」の世界。3次元はもう限界でしょうから、次元を上昇させましょう!!

そして、以前に磁石がくっついたのは、おそらく酸化Gラフェンでしょう。私も鎖骨の下に付くようになった時期はありますから(2回目が地域でみんなが始めた頃)。これは重曹クエン酸水で解毒できました。

 

長くなりましたので、この辺でしめます。

人間、いつかは生命を終えます。

しかし、その時まで精一杯楽しく健康で生きるのが大切だと思うのです。

重曹クエン酸水

 

-そうじ・洗濯, 解毒と浄化

Copyright © 2021 暮らしの壺 .