解毒と浄化

電磁波予防 パート2

先日のラジオ配信にて紹介していた“電磁波予防コイル“

https://stand.fm/channels/5fb48fe4c6465465900dc025

まずは、近所のホームセンターで手軽に手に入れられる“銅線“を使います。

ペンチをうまく使ってクルクルと巻いていって、一巻きでも良いですが、
出来るなら写真のように反対側にもクルクルと巻いてみるとパワーが増すように思います。

これを身体に貼り付けてみる。

そうすると、あら不思議。
腕なら上がりやすくなったり、
足ならなんだかポカポカ血流が良くなったり、

とある動画を見たのですが、『10円玉と1円玉で目が良くなる!』
というタイトルで、10円玉を合谷へ貼り、1円玉を崑崙へ貼っていました。

ちょっと嘘くさいタレントさんが、「ホントだー!」って言ってましたが、笑
まぁ、原理としては少々納得。

以前に電磁波対策でアルミホイルを紹介しましたが、
1円はアルミ、10円は銅ですのでね。

小銭でやるのも面白いですが、コイルの方が目立たなくていいかもね。笑

肩の後ろの方に銅コイル、足にアルミホイルで、
一日過ごしてみたら、身体は軽かったように感じます。

とはいえ、普段あまり疲れていないので、
疲れている時に試した方が、実感はありそうですが。

そういえば、
先日、飛行機に乗る前に、慌てて貼ってあったものを外しました。笑
金属検査で「ピー!!」ってなって、コイルを警備員の前で外すのはちょっと恥ずかしいからね。笑
検査前に氣付いて良かった〜な一幕でした。

-解毒と浄化

Copyright © 2021 暮らしの壺 .