雑談

ギバーとテイカー、そして念返しの儀式の謎を解く

ちょっと、公には出せない内容かなと思ったので、(悪用されると困るよね)今日の2投目の配信はnoteの方で有料とさせていただきました。コーヒー1杯位ならと思えるとき、よければ配信を聞いてみてください。

ギバーとテイカーそして儀式
https://note.com/reiraku/n/n965b5146d1ca

なぜ、いきなりこんな話かというと、普段からね、まぁ特に今のご時世になって、
世の中の支配層とか、身の回りの人でも、お金や物への執着心を異常に持っている人が多いわけですが、
その心理が理解したくても出来なくて、でも理解したいと思うのが心情なもので(笑)、頭で理解しようとしても波動の問題なら理解出来ないから仕方がないのかと諦めようかとも思ったのですが、往生際の悪いもので、知りたい「欲」が出てしまったのですね。

それで、ダボス会議で講演していたアメリカを潰すことが生涯の生きがいだとか公言して、様々なテロを陰で動かして、暴動起こしては、株価を上げて自身の懐を豊かにしているソロスさんに意識を合わせてしまったのですよ。苦笑(戦争もそのような仕組みです。)

ラジオの中で、ギバーとテイカーについて、ギバーだった祖母の話も比較対象でしていますが、ここの記事では、そのお爺さんについて。笑

その91歳のお爺さんは(人間じゃないかもではありますが)、なぜ因果応報を受けないのかってことがエネルギー的に知りたくなったわけですね。お爺さんは人間じゃないかもだから大丈夫って話もあるのですが、波動で出来ている世の中、エネルギーは存在していますので、その宇宙の流れまで宇宙人だとしても関係がないとは思えない。

人間世界もまだまだ物質主義の執着から抜け出せない人も多いわけですが、そこそこの欲や執着や念の世界では、きっちり因果応報が存在してますよ。きっちりね。笑

動物で儲けた人の家族で不幸があったり、そういう話を昔聞いたことがないですか?(私が知っているのは動物ショーの話です)それ以外にも鳥塚とか虫塚とか、あまり書きたくないけど首塚とか日本各地にあるのは、日本人は氣に敏感ですから、氣というエネルギー、因果応報を昔から恐れているわけです。

 

なぜ、どこからどうみても悪の権化で、自分の利益しか考えていないトップが因果応報がないのか(全くないとは言えずRチャイルド家にも不幸な事故で犠牲になる人はいるが本人じゃないのが鍵)遺伝子組み換え、それ用のラウンドアップのような農薬、薬で人間を弱らせたり、真実を知っているお医者さんは抗がん剤も透析も絶対やりません。ローンの手数料、保険、しまいには年金やら株やら、それらが全部一部へ、まぁよく言うピラミッドのトップへ流れていくわけですね。91歳のお爺さんもそのあたりの人ではあるのですが。

お金のことは、まぁ彼らが作った仕組みですから、まぁ本当に頭が良いとしか思わないくらいでどうでもいいでのですが、私が氣になるのは、やっぱりエネルギーのことなんですよね。

白魔術、黒魔術、ってありますね。

そういったトップの業界の人も(特に金融業界・芸能界・のほんの一握りのトップの人だけ)

かなりスピリチュアルですよ。

数秘術、カバラ、シンボル、民間のスピリチュアルと被りまくりです。笑

 

要は、そのエネルギーや技術を 陰で使うか、陽で使うか。

その違いだけです。

 

こういう話もあります。

人を殺めるほどのエネルギーを持っている人だけが人を生かすことができる。

 

言い換えると、

人を生かすことができる人は、人をエネルギーで殺すこともできる。

 

スピリチュアルは遊びじゃない。と私が口を酸っぱくしていうのはこういうこと。

神的エネルギー、宇宙と響き合うには、それなりの覚悟が必要なんです。

 

noteの方では、そのお爺さんやトップのセレブ達が、どのように念返しをしているか恐らく真実を明るい音楽に乗せて(笑)しゃべっています。興味あるかただけどうぞ。

悪用禁止、中途半端で悪用したら因果応報がでかいよ。

悪魔的に生きるのも、神的に生きるのと同様、

それなりの覚悟が必要ですから。苦笑


(彼らが改心しないのもそういうことです。神も悪魔も、一度触れたらそこから抜けるのは非常に困難なものです。苦笑)

紙一重な陰陽世界

ギバーとテイカーそして儀式
https://note.com/reiraku/n/n965b5146d1ca

 

ギブアンドテイク「与える人こそ成功する時代」

 

-雑談

Copyright © 2021 暮らしの壺 .