スピリチュアル

日本人は金龍

本日の stand.fm 「聴くだけで運氣が上がるってホント!?」
今日はあなたと龍神様の繋がりのお話をします
https://stand.fm/episodes/64029652dd50eb32cba83261
にてご紹介した動画のリンクをこちらに貼っておきますね。

 

TOLAND VLOG さんです。

このエンタメ系のチャラい感じが楽しい(笑)スピリチュアルの間口を広げていくには最高だと思いました。

私は真面目すぎてこんなに楽しくスピリチュアルなお話はできませんので(笑!)私も彼らを応援しようと思います。

2つご紹介しますので、順番に見るとより理解に繋がると思います。

ほんと、もうTVはいらないよね。

ワイタハ族の長老が明かす『日本人の本来の役割』が衝撃すぎる!?ニュージーランドの口伝で受け継がれるとてつもない世界の秘密とは…

 

【特別対談】全ての日本人が見るべき動画!?ニュージーランド「ワイタハ族」の長老が命を懸けて世に放つ極秘口伝がヤバすぎる…!!

-スピリチュアル

Copyright © 2021 暮らしの壺 .